\(^o^)/

本日は、休みでしたのでPS3の電源を入れて三国無双7やろうと思ったら
セーブデータがありませんみたいな事を言ってきて 「は?」 って状態になり
エラーコード出てきてそれをググってみても何にも出てこないし電源を何回も入れなおしても
直らないし他のゲームのセーブデータも全部消えたみたいだしムシャクシャして初期化してやりました。

バイオ6は、頑張ったのに・・・もうやり直す気は無いな・・・

まぁ、三国無双は始めたばっかだったので1シナリオしかクリアしてなかったのでまだ、良かったのですが
これが進んでいて最強武器とか取った後だったら完全に終わってたなw

また、1から頑張っていきたいと思います。

MUの方は、公式の配信の方でパンドラ箱のプレゼントの企画に応募をしていてどうせ当たっていない
だろうと思っていたけど当選者の方が気になるから見てみたら一番最初にくじを引いてもらったみたいで
名前を見た瞬間吹いたwww

うはwww当たってるwwwしかも一番目にwwwww

でも、商品を見るとリングの3おp・・・

まぁ、当ててもらえたので良しとしますがもうちょっといい物を引いてもらいたかったな。

んで、リアルの方は、仕事が今月一杯?までは、日勤になっていて規則正しい生活を送らせてもらっていて
MUの方もヘルパー放置になってしまい折角ギルドにいれてもらったのに中々顔出しができなくてすみません。
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2013-03-10 23:05 | その他

これぞ正に

b0051548_9444467.png


囚人一家!!!!

檻の中で結ばれてその子供また檻の中で結ばれて・・・

どんな一家ですか?w
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2013-02-03 09:46

新年早々

今は、福袋イベでコンドルの羽もドロップするみたいですね!

徘徊をして福袋を見つけては狩っていたのですがコンドルの羽なんて出ねぇ・・・

金にする為に取っておいた紋章をムシャクシャしたから釜入れしてやったお(^ω^)

そうしたら・・・


b0051548_22355031.jpg


こんなのが出来やがった(;゚д゚)

これが3次羽だったら(゚д゚)ウマーだったのになぁ・・・

まぁ、所詮3次羽でこんなのは出来ませんよね^^

レイジって職も出来たみたいなのでお遊び程度に作って遊んでみようと思います。

そして、デモニックALL+13化に成功しましたー!

初の湯気でかなりうれc

今となっては、+13が基本って感じがしますが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

硬くは、なったけど火力が足りない気がする・・・

やっぱりエルルーンは、ロッドが固定だから困りますわ・・・

セメクロの方が火力がうpする気がするのでクロノ腰を+13目指して釜入れしてるけど

燃えまくりorz

+12には、なるけど肝心な+13にならねええええええええええええ!!

3回挑戦して3回とも+13チャレンジで燃え

+12成功でwkwkさせておきながら+13失敗で一気に萎えるこの気持ち。。。

おらは(ry
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2013-01-05 22:53 | MU

オワタ

3次職クエやっと終わったよー

もう、こんなクエ二度とやりたくないと思わせるアイテムのドロップ率の低さ・・・

酷すぎる・・・

不死鳥の羽が一番時間が掛かったよ(つд⊂)

で、20×3を終わらせて。

DEこの人?の声が勇ましかった!!

生命が有りすぎてゲージが全然減らないしスタンまでしてきてウザすぎた。

無事DE討伐も終わり3次職になれますたヽ(●´ε`●)ノ

ゲーム内の容姿が女?のキャラの声エロい・・・

草女の死に際の声なんて・・・

・・・

・・・

召喚もエルフの使いまわしの声じゃなくてあれの声にしろよと思った。

あぁーーーぅん

これはやばいでw
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2012-12-18 10:52 | MU

@少し

取り合えずデモニック全身+11になりましたーーー!

頭と足は、普通のデモニックですけどね。

取り敢えず満足してます。

+11になっても全然痛いところはいいダメ貰いますね^^

+13にしたいけどそんな勇気は、でません・・・

@ちょっとで400になりそうなのでちょっとwkwkしております
まぁ、中の人が頑張っている訳では無いですけどね| ´_ゝ`)

400いったらなにしよ
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2012-12-07 13:14 | MU

2年振りの更新ー!!

取り合えず2年?振りぐらいにMUに復帰しました。

召喚が出来た頃にちょっとばかしINしてましたがあるゲームの方をしていたのでMUには
INできませんでしたがあっちの方も飽きてきたので久しぶりにMUに戻ってみたら色々変わっていて
意味不明でしたがりうに色々おせーてもらって何とか頑張ってます。

ヘルパー機能なんぞが付いて楽々にレベルが上がっていきますね(`・ω・´)

どっかのゲームでは、放置狩りで大騒ぎしていますしね・・・。

まぁ、MUの方は運営さんがヘルパーシステムと言う物を出しているので良いですねぇ

女王様装備で召喚ちゃんを頑張っております(`・ω・´)

でも、まだ頭と足が完成していないのでノーマルでもEXでも良いのでL付きが有ったら欲しいななんて(´∀`)
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2012-11-29 22:42 | MU

みんな元気かなぁ?

皆元気?

私は、生きてますよ。

誰か見てくれるかな?w
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2010-04-06 13:04

すーぱー本音の方で。

b0051548_1648364.jpg


りう怖すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウラ子は、102%嘘ですね^^
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2009-01-03 16:49

ウラコ・・・

本当に最弱だなw


b0051548_1365874.gif

[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2008-08-02 13:13 | その他

あすたから

ヤキーン、眠くなるヤキーンです。

夜INできましぇーん。

夕方から一人でコツコツ頑張って2次羽生やします。

@4LV
[PR]

# by chiemon-kokodayo | 2008-05-27 02:56